志田未来の結婚相手の一般男性は誰?画像や職業を調査!

にーはお!fumiです!

 

衝撃のニュースが我々を襲いましたね!

志田未来さんが結婚されたということですー!

 

画像元
http://www.ken-on.co.jp/

 

まさかまさかの突然のニュースに驚いた今日この頃。

お相手は一般男性ということですが、志田未来さんと結婚できる時点で一般ではないですよね苦笑

 

 

志田未来の結婚相手の一般男性は誰?

画像元
https://www.cinematoday.jp/

 

女優の志田未来(25)が14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。お相手については「古くからの友人」とし、年齢や職業など詳細は明かしていない。事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

引用元
https://news.nifty.com/

 

いやーおめでたいです。

お相手の一般男性については、「古くからの友人」とのこと。

誰かというところまでは公表されていないんですね。

 

・・・

 

それで話としてはここで終わってしまうので、調査してみると・・・?

 

やはり情報はなく。

古くから交際していた方なのか、古くからの知り合いということで、最近付き合いだしたのかというところなのか・・・

 

志田未来さんの彼氏遍歴について調べてみると、熱愛の噂は神木隆之介さんや、山田涼介さんなどあったものの、決定的なところまではありませんでした。

うーん、最近付き合いだしたのか、というところまでもわかりませんね。

 

 

画像や職業は?

画像元
https://matome.naver.jp/

 

画像や職業も調査!

 

ですが、こちらも情報はありませんね・・・すいません。

 

古くからの友人というと、やはり学生時代からの知り合いということを想像してしまいます。

 

志田さんは、6歳から芸能界入りし、女優として活動しています。

高校は芸能界の方がたくさんいる、堀越学園高校

 

つまり、学生時代からの友人となると、芸能界の人がやはりたくさん。

そんな志田さんが一般の男性と知り合えるとしたらやはり、TV局ファッション関係などの方ではないでしょうか。

そんな気がします、うん。

 

また、ネット上では、

 

・小学校時代の同級生

・証券会社に務めるエリート

・幼馴染

 

という噂もされています。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、志田未来さんの結婚についてでした!

 

やはり、一般男性というキーワードにみなさん思うところがありそうですね。

かくいう、ワタシもそうです笑

 

また、情報が入り次第更新しますねー!

 

それでは!