沢田憲一(けんいち)のwikiやプロフィールは?性格や人柄についても!

にーはお!fumiです!

 

なんと歌のお兄さんが逮捕されたというニュースが!

驚きです!!

画像元
http://www.mc-kikaku.jp/

 

沢田憲一(さわだけんいち)さんという方らしいのですが・・・

 

知らないぞ!

調べましょう笑

 

 

沢田憲一(けんいち)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://talent.thetv.jp/

 

まずはプロフィールから!

 

1996年度よりNHK「歌ってワクワクにこにこプンと遊ぼう」の歌のお兄さんとして
5年間番組を務める。
その後、市民ミュージカルの作曲を手掛けたり、俳優・歌手活動など多岐に渡り活躍中。

部門 アクター部門
生年月日1969.2.6
出身地 兵庫県
サイズ173cm / 65kg / B89 / W78 / H90 / F25.5
趣味・特技・資格ピアノ / 墨彩画(NHK文化センター大阪 神戸 西宮 雅絵講師)
市民ミュージカルやお芝居の劇音楽の作曲

中学・高校教員一種普通免許(音楽) / 普通自動車免許

引用元
http://www.mc-kikaku.jp/

 

え!?にこにこぷんってあのにこにこぷんですか!?

めちゃメジャーじゃないですか!?

なるほど、20年以上前のうたのお兄さんということなんですね。

 

 

うたのお兄さんの動画は?!

 

ということで、動画を調査!

 

ですが、残念ながらうたのお兄さん時の動画は見つからず。

これをきっかけに動画がアップされる可能性もありますから、その際はまたアップしますね!

 

画像元
http://quiizu.com/

 

ちなみにこれがじゃじゃまる!ぴっころ!ぽろり~♪のにこにこぷん。

1982年から92年まで放送されていたということですから、もしかすると沢田容疑者はこのにこにこぷんの続編のようなものに出演していたのか・・・ですね。

 

性格や人柄を調査!

 

性格や人柄についてですが・・・・

 

今回の覚せい剤所持で逮捕された動機としては、「全身がぞわぞわする高揚感を味わいたかった」ということを言っています。

なんだか、気持ち悪いですね苦笑

 

うたのお兄さんの時は高揚感を味わっていたのかもしれませんし、輝いていた過去に戻りたいという気持ちもあったのかもしれません。

子供に大人気だったわけですから。

 

それにしても元うたのお兄さんの逮捕はこれで二人目・・・

 

NHKもさぞびっくりしていることでしょう・・・

 

まとめ

 

ということで、沢田憲一さんについてでした!

 

うたのお兄さんと聞いて驚きましたが、名前を全く知らないのにも驚き。

にこにこぷんにも驚き。

ちなみにワタシはにこにこぷんで育っています苦笑

 

また、続報があれば更新しますよ!

それでは!