西野七瀬の卒業引退の理由はなぜ?!原因は日村さん?

にーはお!fumiです!

 

まったくもって衝撃の9月20日です!

なんとあの乃木坂46の西野七瀬さんが突如として卒業を発表したんですね!

 

画像元
http://www.nogizaka46.com/

 

今後の活動については続けていきたいとありますが・・・

引退も・・・あるのかも!?

そして卒業の理由は!

 

 

西野七瀬(乃木坂)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://twitter.com/

 

生年月日: 1994年5月25日
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm

引用元
http://www.nogizaka46.com/

 

もはや説明するまでもない乃木坂の絶対的なエースですね!

ワタシも乃木坂工事中のファンなので、ついつい力が入ってしまいますが苦笑

 

出身は大阪で、ニックネームはなぁちゃん

 

ですが、最初から乃木坂のエースだったわけではありません。

頭角を現し始めたのは、8thシングル「気づいたら片想い」でセンターを務め始めてから。

特に白石麻衣さんとのWセンターはかなり印象に残っています。

 

 

ななせまるの辞めた理由(卒業)はなぜ?

 

そんな西野さん。

本日、乃木坂46の公式ブログで突然卒業を発表。

 

1年ぐらい前から事務所と話しあっていたとのこと。

特にそのブログにおいては明確な理由はわからず。

 

自分が決めたこと。

活動は年内いっぱい。

卒業コンサートは来年。

 

と、情報としてはこれくらいなんですね。

 

もしかすると、先日の文春砲が原因だったのかも。

ワイルドディレクターとのうわさが持ち上がりました。

我理論

にーはお!fumiです!   いまや日本でトップのアイドルまで上り詰めた感のある、乃木坂46の西野七瀬さんこと「なぁちゃ…

 

このことが嘘か本当かはわからないですが、卒業を速めた要因の一つになったのかも。

 

原因は日村さん!?

画像元
https://ameblo.jp/

 

そして、乃木坂工事中のファンとしては、西野さんと日村さんの関係も気になるところでした笑

恋愛関係はないとは思いますが、西野さんが日村さんに心を開いているのは周知の事実。

 

それだけに・・・

このタイミングでなんと、日村さんが16歳の少女と疑惑が持ち上がっているんですね!

明日のフライデーで記事が載るのです。

 

こんな、同じタイミングで・・・こんな・・・

 

現実は残酷です。

 

これが本当なら日村さんもただではすまないだろうし、乃木坂工事中自体も終わってしまうかも。

そしてこれを見越しての西野さんの卒業だったら!

 

考えすぎでしょうか苦笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、乃木坂46の西野七瀬さんの卒業についてでした!

 

いやぁーびっくり!

びっくりしすぎて開いた口がふさがりませんでした。

ファンの見方は西野さんが日村さんのスキャンダルを火消ししていると・・・

 

なんという一日でしょう。

そして、リーマン予想が解かれたかもとのこと。

これは・・・そっちのほうが一大事ですね、人類にとっては苦笑

 

これから、その情報を調べてみたいと思います笑

 

それでは!