けもなれ見逃し動画配信や再放送は?主題歌や挿入歌もチェック!

にーはお!fumiです!

 

「獣になれない私たち」が本日第一話放送!

まだ、放送は終わっていませんが、ただただガッキーがかわいいです笑

 

画像元
https://shinzanmono-movie.jp/

 

脚本家は「逃げ恥」と同じ方だということで、早くも巷では「けもなれ」と言われているようです。

よって、そのビッグウェーブに乗ることにして、「けもなれ」と呼びましょう笑

 

 

獣になれない私たち(けもなれ)のあらすじは?

画像元
http://trendydevil.work/

 

まずは、あらすじから!

 

野木亜紀子の脚本で、新垣結衣と松田龍平がW主演を務める。クラフトビールバーで偶然出会った“心に堅い鎧を着込んだ男女”が、赤の他人だからこそ本音をぶつけ、傷つきながらも自分らしく足を踏み出す姿を描くラブコメディー。等身大の現代女性・深海晶を新垣が、世渡り上手な毒舌男・根元恒星を松田が演じる。

引用元
https://thetv.jp/

 

と、仕事でこういうことあるよな・・・ということの連続に、共感度マックスの内容となっています!

 

また、キャストもなかなかよく、松田龍平さんの毒舌男役なんてぴったりなんですよねー

そして、なんといってもガッキーはラブコメに合います。

非常によく合います、はい。

 

 

見逃し動画配信はある?

 

ということで、第一話を見逃した方のために!

 

途中から見てしまった・・・

うっかりしていた・・・

なんていうこともありますよね。

 

けもなれは日本テレビ系なので、Huluで配信されます。

 

Huluは現在お得な2週間無料キャンペーンを行っていますので、この機会にチェックしてみるのはどうでしょうか?

ちなみに、もちろんけもなれ以外の作品も見れますので、お試しでも価値はあるかと思います。

また、過去にはスピンオフ作品をHuluだけで配信というドラマも多々ありましたので、そういうところを日本テレビさんは狙ってくるかも?

 

再放送の日程は?

 

そして、再放送も気になりますが、今のところその予定はないようです。

 

最近の動向をみると配信はすぐされるのですが、地上波での再放送はかなり時間がたたないとされないようです。

また、情報があれば更新しますね。

 

 

主題歌の歌手は誰?

 

そして、主題歌の情報も!

 

主題歌は「あいみょん」さんが歌う、「今夜このまま」という曲名です。

 

画像元
http://www.joinalive.jp/

 

かなりの大型新人として注目されていますね。

こちらも話題にのぼりそうです!

 

 

挿入歌の歌手は誰?

 

挿入歌の情報も!

 

挿入歌はビッケブランカ「まっしろ」という曲です。

画像元
http://trend-music.com/

 

こちらもまだあまり知名度がない歌手ということで、今回の抜擢をきっかけにブレイクするかもしれませんね。

ちなみに、ビッケブランカというバンド名ではなく、山池純矢さんという方が一人で活動されているソロシンガーとのこと。

 

注目ですね!

まとめ

 

ということで、けもなれの見逃し配信や歌手の情報についてでした!

 

秋ドラマも次々に放送が始まりますねー

各局も冬に向けて力を入れてくるクールではあります。

けもなれ、毎週楽しみに視聴しましょー!

 

それでは!