山崎翔一青森市議の妻や子供は?!プロフィールも調査!

にーはお!fumiです!

 

昨日当ブログで取り上げた、青森市議山崎翔一議員の事件が世間を騒がせています。

 

画像元
https://himajin-ibunroku.com/

 

ということで、今回は妻や子供などについて調査してみたいと思いますよ!

 

 

山崎翔一青森市議の経歴やプロフィールは?

画像元
https://onmtp.jp/

 

まずは、プロフィールをおさらい。

 

選挙
青森市議会議員選挙

投票日
2018年10月28日

氏名
山崎 翔一
やまざき しょういち

得票数
2124当

年齢
28

性別
男性

党派
無所属

新旧

主な肩書き
ソフトウェアエンジニア

引用元
https://himajin-ibunroku.com/

 

ツイッターの裏カウントで数々の差別発言を繰り返していたという山崎議員。

 

最終学歴は早稲田大学卒業で、スマホのアプリの開発に携わっていました。

 

なぜ、そんな若者が当選できたのかを調べると、それは父親が地元の名士だったということなんですね。

青森市内の精神病院の院長であり、その基盤があっての当選ということでした。

 

 

妻や子供の情報は?!

画像元
https://www.sora-ten.com/

 

そして、結婚しているのかどうかを調査しましたが、残念ながら見つからず。

 

結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、していない可能性もありますね。

 

こちらについては引き続き調査しますが、実家暮らしということはわかっています。

いいところのお坊ちゃんだと親の紹介で結婚するというのを想像してしまいますが、どうでしょうか苦笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、山崎翔一議員についてでした!

 

辞職をなぜしないのかというバッシングの嵐になっていますね。

それにしても、裏アカウントといえ、ひどい。

 

これで多くの業界を敵に回したといっても過言ではありません。

今後の展開に注目です。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   驚きのニュースが飛び込んできましたね・・・! まさにSNSの弊害というか・・・   画像元…