にーはお!fumiです!

 

当ブログでも何度か取り上げてきた、今クール話題のドラマ、

「愛してたって秘密はある」が今夜ついに最終回を迎えるんですね!!

 

画像元
http://kashiwanet.com/archives/3720

 

ついに様々な伏線が本日全て回収されるのかと思うと、気が気ではありません・・・

今夜真犯人がわかるんですね。

 

噂では今回の愛してたって秘密はある、略して愛あるは共演者同士誰が犯人かわからないまま演技をしていたらしく。

 

最終回の台本が渡され、初めて役者さんも犯人が判明。

奥森黎(れい)役の福士蒼汰さんはその台本を読んだときに、「まさか・・・!?」と茫然自失になったというのです。

 

き、気になりますね・・・

 

先日から囁かれていた、福士蒼汰さんの二重人格説

 

当ブログでも取り上げたんですが、8話ラストの口笛あたりからその兆候が見え出し。

この予告で完全に二重人格が判明しています!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

福士蒼汰の二重人格の演技の評価や評判は?

 

画像元
https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1056120/

 

長身でイケメンで好青年役を演じることの多い福士蒼汰さん。

 

今回の愛あるでも過去にそういう出来事があったにせよ、性格はまさに好青年のイケメン役でした。

ただ、予告の通り、実は二重人格で別の人間が同居しており、犯行の一部を実行したとなると、かなり高い演技能力が求められます。

 

個人的には川口さんとともに「セリフが棒読みだなー」「演技してるって感じだなー」と感じていたのですが、まっ、かわいい(かっこいい)からいっか!と思っているところもありました。

 

 

それが口笛の演技あたりから豹変!

とくに最終回は予告をみると、壊れた演技狂う演技など迫真の演技なのです!!

 

 

これは福士蒼汰さんひと皮むけたのかもしれません!

 

今回の演技の評価次第では、イケメン青年だけではなく、ちょっと変わった役なんかもオファーが来そうで、楽しみなんですね!!

 

さて、それではみんなの評価をみてみましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、愛あるの福士蒼汰さんの演技についてでした!

 

やはり、口笛のあたりから福士蒼汰さんの演技が高評価!!

白れいと黒れいの使い分けって面白いですね・・・笑

 

今夜が最終回!

物語の展開や真犯人はもちろん、福士蒼汰さんの演技にも大注目ですね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク