しんちゃんの声が高くなった?太くて違和感があり!感想や評判は?

にーはお!fumiです!

 

先週は当ブログでも、クレヨンしんちゃんの話題を取り上げましたが・・・

本日の放送は、しんちゃんの声優が変わった初回だったのです!

 

画像元
https://geitopi.com/

 

新しい声優さんは、小林由美子さん!

さて、その初回の評判はどうだったのでしょうか??

 

 

しんちゃんの声が高くて太くなった?

画像元
https://animeanime.jp/

 

ということで、ワタシもドキドキしながら、その放送をみていましたが・・・

 

ちょっと声が高くて、太い??

いや、ハスキー??

 

んー声が高くなったのは間違いないですね。

ですが、そこはやはり初代のイメージを引きずっている感じで、一生懸命似せようとしているのは伝わってきます。

 

 

やはり、違和感が・・・

 

初回ということもあり、違和感があったのは拭えません。

ただ、個人的には、番組後半になると早くも慣れてきたかも。

 

未だになれない、ドラえもんやサザエさんもありますが・・・

しんちゃんは何年たってもなれないキャラになるのかどうか。

 

ネット上でも、かなり賛否両論のようです。

 

みんなの世論(感想や評判)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、しんちゃんの新しい声についてでした!

 

ネット上でみてみると、やはり違和感の塊だという意見が多数で。

しかし、初代しんちゃんも初期と後期では、全然違うという意見もありましたから、このしんちゃんも受け入れましょう笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   今回は、アニメの話題! あのクレヨンしんちゃんの声優、矢島昌子さんが最後の出演だったんです…