にーはお!fumiです!

 

パン情報をコンスタントに更新している当サイトですが・・・

京都のこちらのパンも話題沸騰!

 

その名は、グランマーブルのデニッシュパンです!

画像元
https://grandmarble.com/

 

かなり高級そうなパンですが・・・

さっそくどんなパンなのかみてみましょう!

 

 

グランマーブル(京都)のデニッシュパンの価格は?

画像元
https://grandmarble.com/

 

京都発祥のグランマーブルは、異国の文化を受け入れながらも、それを京都らしさに昇華してきた伝統を元に、

「京都の新しい食文化の確立」と「贈る文化を創造する」という大きな理想のもと、パンづくりを行っています。

 

パンを切ると、マーブル状になっていて、まさに何もつけないで食べることができるという味のデニッシュパンは絶品。

 

特にメイプルキャラメル味京都三色味が定番になっているんですね。

1斤から購入可能で、値段は1,050円からとなっています。

パンとしてみるとやはり高価ではありますが、ぜひ試してみたいですよね。

 

 

賞味期限やカロリーは?

 

賞味期限やカロリーも気になるところですが・・・

 

引き出物として贈るなら日持ちもチェックしましょう。

賞味期限は、約2週間となっています。

パンとしてみればまぁ妥当なところでしょうか。

贈り物としておくるのであれば、すぐ食べるように一言添えましょう。

 

カロリーについては調査すると、100gあたり → 京都三色 370Kcal(1斤 450g)とのことです。

やはり少しカロリーも高めですね・・・

 

通販をチェック!

 

通販もチェックしましょう!

 

引きでものとして贈るのであれば、下記チェック!

グランマーブル(高島屋公式サイト)

 

TVで取り上げられることが多く、かなり在庫切れも多いようですが、

もしあれば即購入ですね!

 

みんなの世論(感想や評判)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、グランマーブルのデニッシュパンについてでした!

 

これはまた注目のパンですよねー

おいしいパンがありすぎて困ります笑

また気になるパン情報があればアップしますよ!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!