泉水卓(せんすいたかし)の性格や経歴は?妻や家族も!

にーはお!fumiです!

 

この事故もかなりおどろきでした・・・

画像元
https://www.asahi.com/

 

15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西2丁目の公園で、「車が突っ込んだ」と通行人から119番通報があった。県警によると、乗用車がフェンスをなぎ倒し、近くの保育園児らが遊んでいた砂場に突っ込んだという。引率していた30代の女性保育士が、2歳の女児をかばって右足首の骨が折れるけがをした。園児にけがはなかった。

引用元
https://www.asahi.com/

 

歩いていても車は突っ込んでくるし、公園で遊んでいても車が突っ込んでくるという世の中・・・

泉水卓(せんすいたかし)容疑者についてです!

 

 

泉水卓(せんすいたかし)の顔画像は?

 

顔画像を調査!

 

逮捕されたときの画像がありました。

画像元
https://wolf-log.com/

 

こちらですね。

まだ若い感じではあります。

おじいちゃんという風ではまだありませんね。

 

しかし、フードをとると・・・?

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://koku-byakunews.com/

 

一気におじいちゃん感が増しました。

 

経歴は以下!

名前:泉水卓(せんすいたかし)

年齢:65歳

職業:無職

住所:千葉県市原市

 

どうやら公園の向かいにはコインパーキングがあり、

そのチケットをとろうとしたんですね。

その際に急発進してしまい、公園につっこんだということです。

 

・・・というかそこまでコインパーキングと公園の距離も短くなさそうなんですよね。

とっさに急ブレーキをふむ反射神経もなかったと言えるかも。

 

 

妻や家族は?

 

家族の状況を調べましたが、

こちらは不明でした。

 

年齢などを考えると、いる可能性は高いです。

 

65歳という年齢からは定年退職をしたあとだという推定もできますので、

この事故のせいで定年後ゆっくりするという計画も、おじゃんになったということでしょう。

 

性格や人柄も!

 

高齢者でプリウスと聞くとあの事故を思い出しますが・・・

 

その証言もかなり似ています。

「駐車場から出た瞬間車が急に発進した」

と言っているんですね。

 

まさに、自分は悪くないといわんばかりの証言。

これが本当だとしたら、プリウスが悪いです。

そうでなかったらただの操作ミスです。

 

責任逃れをしているというふうに捉えてしまいますよね。

 

まとめ

 

ということで、泉水容疑者についてでした!

 

あの事故と似ている・・・という感じはやはりします。

本当に社会問題になっていますよね。

 

あの事故の記事については下記をどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   悲しいニュースですよね・・・ 画像元 https://headlines.yahoo.co…

 

それでは!