サカナクションのモスMVのかわいい女優(女の子)は誰!?意味も調査!

 

サカナクションの新曲MV「モス」が公開!

その前衛的な内容がかなり話題となっています!

画像元
https://spice.eplus.jp/

 

繭の中から生まれる山口さんというかなりシュールな内容。

そして、繭の中から出た山口さんは、扉を開けます。

そこにはある女性が!?

 

かなり気になるところがたくさんあるMVですが、女優さんを調べてみましょう!

 

 

サカナクションのモスMVのかわいい女優(女性)は誰!?

 

調べてみると衝撃の事実が!?

なんと女優さんではなく、男性だというのです・・・!

 

え!?

 

井手上漠さんというジュノンボーイを受賞した、男の子になります。

画像元
https://purulife.site/

 

まったくもって女性にしか見えません。

ほくろもセクシー。

 

調べると、可愛すぎる男子高校生として話題になったようですね。

 

名前:井手上漠(いでがみばく)

生年月日:2003年1月20日(16歳)※2019年現在

出身:島根県 隠岐の島

血液型:B型

身長:163cm

体重:49kg

特技:歌、絵、バレー

 

井手上さんは自撮りをSNSであげていたところ、

一気に話題の的になったということなんですね。

 

 

MVはどういう意味?

画像元
https://tr.twipple.jp/

 

二人楽しそうですね!

山口さんもノリノリです笑

 

しかし、MVの意味が気になりますよね・・・

そして最後の山口さんが驚いている顔も。

 

いくつかの考察があるようですが、

歌詞に注目してみると、「マイノリティ」が何度も連呼されています。

そして曲から漂ってくるのは、

力強くマイノリティでいようとする意志が伝わってくるんですね。

そのあたりが「蝶」ではなく「蛾」という言葉をもってきているあたりに現れているかと思われます。

 

それを男性でありながら、女性の姿の井手上さんと重ねているのかも。

まぁ、その姿はあまりに美しく「蛾」ではりませんが。

 

うーん、もっと深い意味がありそうです。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、サカナクションのMVモスについてですか!

 

やはりその意味不明具合に驚いている人も多いみたいですねー

たしかに、気になりますもんね。

ぜひ、ヘビロテしてもっと考察を深めてみましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

  にーはお!fumiです!   先日、サカナクションのPV「モス」の記事を書いたところ、大好評。 (詳細は記事下参照)…