忘れられないのサカナクションPVの女優(女の子)は誰!?名前や画像も!

 

にーはお!fumiです!

 

先日、サカナクションのPV「モス」の記事を書いたところ、大好評。

(詳細は記事下参照)

今回は引き続き、モスの前に公開された「忘れられないの」のPVについてです!

画像元
https://spice.eplus.jp/

 

昭和テイストでかなり話題を呼んだ今作。

モスとの両A面ということでラインナップが強力すぎです!

 

そして、出演している女の子がやはり気になります笑

 

 

忘れられないのサカナクションPVの女優(女の子)は誰!?名前は?

 

忘れられないのには、何人か女優さんが出ていますが、

その中で注目したのは、赤い服を着た女性。

 

こちらですね。

画像元
https://togetter.com/

 

途中で美脚を見せる場面もあり、ちょっとドキドキさせられます。

 

しかし、誰なのかという特定がなかなか難しく、80年代テイストなので、化粧もかなり違うということもあります。

と、調べてみると、ある女優さんが公表していました!

 

栗林藍希さんという女優さんですね。

化粧が違うので、なんとも言えませんが、言われてみると鼻のあたりがそうかも。

 

 

栗林藍希のプロフィール!

画像元
https://asobisystem.com/

 

2001年4月22日生まれ
新潟県出身

身長:165m
趣味:カメラ、ギター
特技:サッカー

引用元
https://asobisystem.com/

 

2001年生まれですから18歳

18歳が昭和女子になるなんてやはり女性はメイク一つで変わりますねー

 

映画やドラマに売り出し中の女優さんで、その中毒性のある透明感とアンニュイな雰囲気で独特の存在感を発揮しています。

たしかに、PVでもかなり目をひきますもんね!

 

 

かわいい画像をチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗林藍希さん(@____aino)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗林藍希さん(@____aino)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗林藍希さん(@____aino)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、忘れられないののPVについてでした!

 

まさに昭和生まれとしてはツボ!

昭和の女を演じているのが2000年代生まれの女優さんというのもなかなか面白いですよねー

今後もサカナクションのPVは要チェックです!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

  サカナクションの新曲MV「モス」が公開! その前衛的な内容がかなり話題となっています! 画像元 https://sp…