青葉真司の職業やwikiプロフィールは?!妻や両親も!

 

にーはお!fumiです!

 

とんでもない事件が起きましたね・・・!

画像元
https://www.asahi.com/

 

18日午前に起きた京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオの火災で、放火したとみられる男(41)が警察官に取り押さえられるのを、近隣住民が目撃していた。

現場近くに住む福祉施設職員の女性(61)が午前10時35分ごろ、自宅のインターホンが鳴ったため外に出ると、玄関左の路地に大柄な男が倒れていた。あおむけで、ひざを立てていた。白いTシャツに紺色のジーパン姿。両腕はやけどで皮がめくれ、右足から小さな炎と煙が出ていた。Tシャツはめくれ、腹に刺青のようなものがみえた。髪はチリチリに焼けていたという。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まだ犯人は逮捕されていませんが、条件としてぴったり合うのは、

青葉真司(あおばしんじ)ではないかといわれています。

 

ということで、詳しく見てみましょう。

 

 

青葉真司の顔画像(写真)は?

画像元
https://www.excite.co.jp/

 

まずは顔画像が知りたいですが・・・

 

こちらはまだ公表されていないですね。

ちなみに、なぜネット上で特定されているかというと、報道の中に、

犯人とみられる男は12年に茨城県内でコンビニに包丁を持って強盗に入り、その後、逮捕されている。

という一文があるため、その条件がぴったり合うのが、

この青葉真司容疑者ということになります。

 

 

wikiや経歴プロフィールは?職業は?

画像元
https://entamega.com/

 

名前:青葉真司

年齢:41歳

職業:無職

 

41歳で無職というのはかなり怪しいですよね。

もちろんまだ情報が公開されていないので、なんとも言えませんが、

前述の事件の際に、無職ということで報道されていました。

 

ちなみに、京アニの従業員ではないという発表も出ています。

無関係のオタクなのか・・・

 

 

妻や両親も!

 

家族の情報ですがこちらもまだ情報はありません。

この年齢であれば、妻や子供もいる年齢でしょうが、

オタクだということになると、それもいない可能性もあります。

 

あくまで憶測ですが・・・

 

まとめ

 

ということで、青葉容疑者についてでした!

 

ネット上で騒がれだしたこの名前。

はっきりしたことがわかり次第また追記しますよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

  にーはお!fumiです!   本当に驚くべき事件が・・・ 画像元 https://www.excite.co.jp/…