にーはお!fumiです!

 

本当に驚くべき事件が・・・

画像元
https://www.excite.co.jp/

 

犯人ではないかといわれているのは青葉真司容疑者

今回は青葉容疑者の内面を調べてみたいと思います!

 

 

青葉真司(あおばしんじ)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.asahi.com/

 

名前:青葉真司

年齢:41歳

職業:無職

 

無職というのは、12年に茨城県内でコンビニに包丁を持って強盗に入った時が無職だったということなんですね。

現在の職業はまだ調査中になります。

 

しっかり犯人の情報が公開され次第、わかってくるでしょう。

 

 

家族や子供は?

 

家族や子供については、まだ情報はありません。

 

ただこの年齢であれば、妻や子供もいる年齢でしょうが、

オタクだということになると、それもいない可能性もあります。

 

どうでしょう。

 

性格や動機は?

画像元
https://haru-journal.com/

 

最後にこの項目が気になります。

 

色々な情報を統合していくと、犯人は鉄道のオタクであるのでは?と言われています。

それは「パクりやがって」と叫んでいたということに関係するのです。

 

どういうことかというと、「響け!ユーフォニアム」という京アニ制作のアニメで、

その中で小笠原晴美というキャラクターがサックスで演奏した曲が「A列車で行こう」という曲。

この曲が犯人の逆鱗に触れ、大発狂。

 

ネットの掲示板では、「生きたまま焼かれるのはつらかろう」など、犯行声明ともとれるものがでているんですね。

 

また、キャラクターに彼氏がいたから。という理由もささやかれましたが、

この理由と「パクりやがって」というのはつながりません。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、青葉容疑者についてでした!

 

まだ名前が公開されていませんが、条件的にはかなりそろっていると思われます。

詳しい動機などは知るべきでしょう。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!